DSCF3510.jpg


DSCF3517.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


連休前に クマーマが たまたまオークションを見ていると、以前から欲しかった【木もれ日のお部屋】が出品されていたのです!


「うわ~!綺麗な 商品だなぁ~♪♪」と 1人パソコン画面に釘付け!!
「終了まで 後数時間か…」


クマーマはその夜、クマキングがお風呂に入っている間に 又オークションを見てみると、とんでもなく値上がりしている訳でもなく…。
これくらいなら 入札しても良いかも…?と 思い始め、クマキングがお風呂から上がるのを待つことに…。


クマキングがお風呂から上がって来たので、さり気なく「これ…今安いんだけど…入札しちゃダメかな?」と 聞いてみると…??


パソコン画面を覗いたクマキング「ふ~ん…あ~安いなぁ…いいんじゃない?」と 好感触♪♪


「で?いつ終了なの?」と クマキング。
「後5分かな…??」と クマーマ。

…!?
「はぁ?もう終了するんじゃないかー!」と 大慌てでパソコンの前に座ったクマキング!


パパッ!と パソコン画面で色々確認して、素早く入札を始めました!


そこからは クマキングがひたすら キーボードをパチパチ、マウスをポチポチ!


延長戦も 何とかクリアして、無事 落札することが出来ました♪♪♪


お取引の連絡も、入金手続きも完了し、後は 荷物が届くだけとなりました♪♪


2日後 無事荷物が届きました♪♪


1つ1つ丁寧な梱包がしてあり、商品もとても美品♪


わが家は 大喜びです♪(*^o^*)


今回も 素晴らしい出品者さまは出会えて、本当に良かったです♪♪♪


クマーマが ウキウキ気分で【木もれ日のお部屋】を 箱から出していると、クマちびが「これは誰のお家なの?」と 聞くではありませんか…。


……。
「クマーマのだよ~ん♪」(^ε^)♪


クマちびは 「ふ~ん…そうなの~★」と 言いながら、さり気なく わが家のシルバニア村の仲間たちを 続々と【木もれ日のお部屋】に招待し始めました!?


おいおい…。
クマーマの だと言ったはずですが…。


数分後には 見事に お引っ越し完了していました…★


クマちび~★
このお部屋位は クマーマに 使わせておくれよ…★


クマーマの【緑の丘のすてきなお家】も 【テラスのすてきなお家】も、全部 クマちびのものになってしまったんだよ~★


1つ位 クマーマのお家にしてよね…★ (;_;)


DSCF3495.jpg


DSCF3502.jpg


DSCF3508.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る! banner_04.gif
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/172-213747f0
