2006.05.09 かまくら!?
DSCF3571.jpg


DSCF3567.jpg


DSCF3583.jpg


DSCF3584.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


過日 ダイソーに行った時、クマちびが あまりにも欲しがったため買って来ました!


今頃【かまくら】って…★
と 思われるでしょうが、クマちびは 雪国育ちにもかかわらず、なぜか雪が好きで 好きで たまらないのです★


クマーマも 雪国育ちですが、ここ数年前から イマイチ雪が好きではない…★
若かりし頃は スノボーにハマり、雪が降るのを心待ちしていたのですが、今ではもう…★
やっぱり…歳かな…★
(-.-;)


それは さて置き!
クマちびが 好きな雪遊びと言えば!
【かまくら】作り!


しかし!!クマちびは 自ら作りはせず、いつもクマーマが作る羽目に…★


最近では 老体??に ムチ打って、わざわざ足腰ガタガタになる【かまくら】作りなどしないクマーマのせいで、本物の【かまくら】では遊べなくなったクマちびは、クマちびの化身?である シルバニアのクマの赤ちゃんや、キツネの赤ちゃんに、100均の【かまくら】を買って 遊ばせてあげたいというのです!!


まぁ…この【かまくら】で 気が済むのなら 買っても良いか…。


そんな訳で わが家には、季節はずれの【かまくら】が やってまいりました!


クマちびは 和室をセッティングしてすぐ、真夏の気温に近い わが家のシルバニア村から、【かまくら】遊びをする 赤ちゃんを連れてきました♪


作りものの雪ですが、何だか ちょっとだけ涼しくなった気がした クマーマです♪♪


いかがですか?


季節はずれの【かまくら】ですが、少しは涼しくなりましたか?


毎日 気温差がありすぎて大変ですが、皆さま 体調にお気をつけ下さいませ♪m(_ _)m


DSCF3568.jpg


DSCF3570.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/170-bf4e9a3f
