2005.08.16 かみなり様
DSCF0804.jpg

最近、日中は暑いのに、夕方から雨が降ることが多くなり、雷もゴロゴロと鳴り響きます★
さすがのクマちびも、蒸し暑くて、シルバニアで遊ぶ気もしないかと思えば 大間違い!
又しても 新しい〈シルバニア王国〉を建国してました!


雷の国の王子様〔わたウサギ〕が、りんごを食べたいと言って、シマネコちゃん・ネズミ君・いぬ君・クマちびにお願いしたところ、クマちびが三輪車に乗って、気球の丘へ ひとっ走り!
気球の丘から りんごを収穫して、お手紙を渡したら、良いかみなり様に成れたそうです♪
めでたし めでたし!と言いたいところですが!クマちびが三輪車で、気球の丘へひとっ走りする間、前回に引き続き、通行禁止に成りました(+_+)
クマーマは大変です!足元を ちょこまかと移動するクマちび。それにあわせて、フットワークを軽くせねば成りません★
一歩間違えれば、〈シルバニア王国〉は崩壊です★
こんな時、サッカー選手(何故サッカー選手かは分からないけど★)に成れば良かった!などと、意味もなく 考えるクマーマ…★

クマちびに、「あっちで遊んで!」とお願いして、素直に移動して貰っても、家が狭きゃ 変わらないことに気付いたクマーマ…★
もしかしたら、遊んでない所を通れば!と、クマちびに言われる日が近いかも…★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/17-b17e7360
