DSCF3566.jpg


DSCF3580.jpg


DSCF3582.jpg


DSCF3581.jpg



いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


GWだから 道は渋滞するのが当たり前…★


どこにも 出かけたくないクマーマは、出来ることなら ダラダラと家に居たいのですが、そんなわけにはいかなくなりました…★


クマキングが「明日ちょっと出かけない?」と言うではありませんか!! 


……。
「いやだよ~だ!!」
と 言いたいところだが…★


色々 事情もあり、お断りすることも出来ず…★


お出かけすることになりました★★


渋滞大嫌いのクマーマは、唯一の裏道を選択して 爆走です。


でも、その裏道は山岳地帯の峠道★


わが家の居住地周辺では 桜も散り始めて、気温も急激に初夏になりつつあるのに、峠道の山頂近くは 満開の山桜や 木蓮が咲き誇っているのです。


更には!!まだあちこちに 残雪まで!!


そんな峠道を爆走して 目的地へ。


無事 用事も済ませて、恒例のお買い物に向かいました♪


色々見て回りましたが 結局特に欲しいものもなく…★


いつもの ダイソーに向かいました♪♪


クマーマだけでなく、クマキング&クマちびもダイソーが大好き♪♪


お目当ては 当然 シルバニアサイズのミニチュア探しです!


今回は 以前品切れで買えなかった【和家具】を購入♪♪


クマちびが一番欲しかった『囲炉裏』も見つかりました♪♪♪


今回購入したものは…。
『囲炉裏』
『屏風①』
『畳③・④』
です♪


100均なので、どうかな?と思いましたが、なかなかどうして 使えるではありませんか~♪♪


帰宅後 早速 クマちびが クリームネコさんを和室に招待致しましたよ♪


いかがですか?


クマちびが セッティングした 簡易和室ですよ♪


次回は クマーマが一番欲しかった『長火鉢』や『ちゃぶ台』と、他の『畳』を買ってこようと思います♪o(^-^)o


和家具って 和みますよね!


余談ですが、クマーマは 昔ながらの日本家屋が好き♪


でも、便利な現代風?のお家も、シルバニアのカントリー風も大好き♪♪


どちらにせよ、団地住まいなので 一戸建てなど 夢のまた夢ですが…。
(´・ω・`)



DSCF3573.jpg


DSCF3574.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/169-ccd52013
