DSCF3529.jpg


DSCF3532.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


どこに行っても 混雑する…★

それはGWだから当然だが、とにかくどこに行っても交通渋滞に巻き込まれて ウンザリする…★

連休は渋滞がつきもの!と 言えばそれで終わり★

でも、クマーマは混雑する事が嫌なのです★

人混みも嫌いだし、何と言っても車の渋滞が大嫌い!!

車の運転は クマーマの(仕事)のようなもの。

行かなくても良いのなら どこにも行かずに家に居たい…。

買い物に行けば 駐車場を探さなきゃならないし、マナーよく止めてある車ばかりなら 有り難いが、駐車スペースをはみ出していたり 斜めだったり…★

数えだしたらキリがないけれど…★

マナーの悪い車の横に止めるしかない時は最悪★

そんな訳で 遠出はしたくないクマーマ。

でも!!クマちびが居るので、どこにも出かけない訳にはいかない…★

仕方がないので、近場の(クマちびが今度 遠足に行く公園★)に 行く事にしました。

渋滞に出くわさないよう ひたすら 裏道ばかりを駆使し、途中 公園近くのローソンで お弁当と飲み物を購入して公園に到着しました。

GWだと言うのに、見事なまでの 満開の桜が わが家を迎えてくれました!

満開の桜を見ながら ローソンのお弁当を食べました!

コンビニ弁当が お花見弁当に大変身♪♪

食後に 公園を散歩してみました。

公園下の道は 観光の車が ガンガン走っていましたが、わが家はのんびりお花見です♪

わが家の化身?の クマファミリーも、やっと春が来たので のんびりお花見して来ましたよ♪♪

野に咲く スミレや桜、たんぽぽに、つくし♪♪

遠くに出かけなくても、春を満喫して 楽しんできました!

皆さまは どんなGWをお過ごしですか?

くれぐれも 事故のないように、お気をつけ下さいませ!

そして、ゆっくり のんびり 楽しんで下さいませ!
(ノ^^)八(^^ )ノ

追記

わが家の化身?のクマファミリーが、空に浮いている理由は…?

エアウェイブのスカイルーフ(天井がガラスに成る!)から 車内を覗く姿です♪♪

DSCF3478.jpg


DSCF3345.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/167-980323ed
