DSCF3425.jpg


DSCF3426.jpg


DSCF3427.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


シルバニアファミリー プレミアムクラブのハガキが届きました♪♪


(入会プレゼント)や(年間スケジュール)のお知らせが書いてありました♪♪♪


公式ホームページに公開されていたように、入会プレゼントは…


●メンバーズカード


●オリジナル クリームネコのおねえさん


●ドレッサーボックス


な~んて 可愛いんでしょう♪♪♪


思わず ニンマリ♪


その後は?


●クリームネコのおねえさん用「季節のおしゃれセット」


クリームネコのおねえさんにぴったりの洋服や小物が 年4回届く♪ 


これも クマーマは ニンマリ♪♪


他には…


●シルバニア通信 + シルバニアママ通信


●バースデーカード


●オリジナルグッズ通信販売


などなどの 情報誌?が届く♪♪


この中で クマーマが1番期待しているのは もちろん!
入会プレゼントの(オリジナルのクリームネコのおねえさん)と(ドレッサーボックス)!!


【市販されていない】などの よく言われる『レア』だからではなく、ただ単に(おねえさん) サイズのお人形が欲しいのです!


以前 アイビーマークで(みるくウサギのおねえさん)を頂いてから、お母さんや女の子よりも 何だか おねえさん がお気に入りのクマーマ。


クマちびは 赤ちゃん以外 あまり興味を示さないので クマーマとしては有り難い!


クマちびに「クリームネコのおねえさんが来るんだって~♪」と 話したところ、案の定「へぇ~」と言うだけで あまり興味がない…★
ふっふっふ…
これなら クリームネコのおねえさんは クマーマのものに決定だね~♪♪(b^-゜)


しかし!!
プレゼントが届くのは 6月中旬との事★
出来れば もっと 早く届かないかな~!
入会手続きは ずいぶん早い内に済ませたんですけどね~!


DSCF3428.jpg


DSCF3429.jpg


DSCF3430.jpg


DSCF3431.jpg


DSCF3432.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/164-6601bddd
