2006.04.21 人力車
DSCF3434.jpg


DSCF3435.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


過日 クマバーバに お土産?で 貰った『人力車』。


確か 小さなお人形 がちょこんと乗っていたはず…★


なぜ?
なぜ クマ…??


しかも!マントを着ているから ものすごくキツい状態で乗っているではないか…★


なんて 無理矢理な…★


『人力車』と言えば!
観光地で観光客向けの、ガイドしてもらいながら のんびりゆったりと散策するための乗り物。


なのに こんなにピチピチのギュウギュウじゃ (ゆったり)どころか(ぐったり)だろう…★(>_<)


しかも!
乗っていたはずの お人形はどこだ…??


いつも クマちびの発想に驚かない時はありませんが、今回は更に目が点です…★


なんせ 乗っていたはずのお人形が(確か落ちないようにボンドで付けてあったはず!)ベリッとはがされて、クマに早変わりしていたのですから…★


そこで、さり気なく クマちびに「なぜクマの赤ちゃんが乗っているの?」と 聞いてみると…??
何事も無かったかのように「だってクマの赤ちゃんは王様だからさ!」と あっさり!


まぁ 王様も乗るかもしれないが…。
乗るとしたら まず間違いなく『馬車』だろう?


『人力車』で顔全開で街を練り歩く?王様よりも、『馬車』でチラッと顔が見える王様の方が 高貴な気がするけどな~!?


ベリッとはがされてしまった お人形さんは みつかり、無事シルバニアの仲間入りをはたしましたよ♪♪


DSCF3436.jpg


DSCF3437.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/161-3f7f0353
