DSCF3413.jpg


DSCF3414.jpg


DSCF3415.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


『こだわり店長のキャンディーワゴン』が本日届きました!
実はこれも クマちびのお誕生日プレゼントに クマジージ&クマバーバが贈ってくれたものです♪♪


アマゾンで注文し、『クマのゆうびん屋さん』と一緒にわが家にやって来ましたが、なんと!部品が足らず返品交換して貰うことに…★


『クマのゆうびん屋さん』と一緒に届いたため、大喜びで『こだわり店長のキャンディーワゴン』を開けたクマちびが、不思議な事をクマーマにたずねました★


「キャンディーは お店に行って買わなきゃいけないの?」


???
えっ…?どういう事??


クマちびがパッケージの写真を指差したので よ~く見ると…??


ええーっ!?
キャンディーボトル・キャンディースタンド・サーバー・棒つきキャンディー・キャンディー が入っていないのです!!


クマキングまで参加して、何度も 何度も 箱の中を確認しましたが やっぱり入っていない…★


クマキングと顔を見合わせ「返品交換して貰おう!」と すかさずアマゾンにメールで問い合わせいたしました。


手続きも済ませ、着払いでアマゾンに返送する事に★


「ちゃんと交換して貰えるのだろうか?」かなり不安なクマキング&クマーマ★
「キャンディーワゴンはいつくるの?」と もっと不安げなクマちび★


う~ん…いつかな…??


不安だった返品交換も アマゾンさんの素早い対応で、たった1日待っただけで 『こだわり店長のキャンディーワゴン』が届きましたよ♪♪


今度は ちゃんと全ての部品が入っていました!!


クマちび 大喜びです♪♪
クマキング&クマーマは ホッと一安心いたしました!


アマゾンさんには、今回初めての 返品交換でしたが、丁寧かつ迅速な対応で とても安心出来ました♪


アマゾンさん有り難うございました!!
それにしても エポック社さん!
ちゃんと部品が揃っているか 確認しないんですかね…??
泣き寝入りしてる 消費者さんはいないのでしょうか?


そちらの方が心配なクマーマです…★
(?_?)



DSCF3416.jpg


DSCF3417.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/160-3e589715
