2005.08.15 Birthday Party
DSCF0775.jpg

クマーマが 仕事から帰って来て ビックリ∑( ̄口 ̄)
居間に入れないでは無いですか!
原因は、お察しの通り クマちびです…。
保育園がお休みだったので、クマキングと2人でお留守番♪
1日中、ひたすらシルバニアで遊びまくっていたクマちびが、何を思ったのか、急に通路に〔病院〕を建設し始めたとか…。
またいで通るか?飛び越えるか?(飛び越えようものなら、まず間違いなく、テーブルを破壊するが…★)しばし悩むクマーマに、クマちびが、「今日は、グレークマ君とクマちびのお誕生日パーティーなんだよ!でもね、2人ともお熱が出て病院にいるから、お友達がお見舞いに来てくれたんだよ♪」と、あつく語ってくれました。

そうかぁ…。
そんな いきさつがあったのか…。

で?何故 通路に〔病院〕が?
頼むから 通行の邪魔をしないでおくれ★
どんな遊びも出来るように、〈きいちご林のかわいいお家〉を、いつも空けてあるのにねぇ…★

クマーマは 破壊的なウッカリ者なんだからさ★踏みつぶしたら どうするおつもり?
更に、ぽっちゃりクマキングが、踏みつぶしたらどうする!ぺっちゃんこに成るよ~(T_T)
取りあえず、次回は 別の場所でお願いします!m(_ _)m




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/16-810c71b7
