DSCF3393.jpg


DSCF3395.jpg


DSCF3396.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


本日 アマゾンに注文していた クマちびのお誕生日プレゼントが届きました♪


実はこのプレゼント クマジージ&クマバーバの贈り物♪♪
過日 クマバーバがクマちびに「お誕生日プレゼントは 何が欲しいの?」と聞いたらしく、クマちびは 迷うことなく「クマのゆうびん屋さん♪」と答えたそうです。


でも、近くのおもちゃ屋さんには全く無く、注文しようにも「クマの…??なんだっけ?」と言う 怪しい覚え方…★
そこで!クマバーバは クマーマに急きょ「クマの…??を注文してくれない?ハッキリ分からなくて…★」と連絡が…★


そんな訳で クマキングにアマゾンに注文してくれるよう お願いしました!


品切れではなかったものの、残念な事に クマちびのお誕生日には間に合わないとの事★


まぁ…しょうがないですよね★
無理は言えませんから…★


クマちびのお誕生日には間に合いませんでしたが、ちゃんと 可愛い姿の『クマのゆうびん屋さん』が届きましたよ♪♪


「お仕事シリーズ」も『ネズミのピザ屋さん』&『クマのゆうびん屋さん』が揃いました♪♪


クマジージ&クマバーバ 本当に有り難うございました!
m(_ _)m


クマちびだけで無く、クマキング&クマーマも大喜びです♪ v(^-^)v


余談ですが…★
アマゾンの梱包って 凄いですよね~!
すごく適当に梱包してあるような感じなのに、箱の中で『絶対動かない』ようにしてあるのです!!
わが家は最近オークションには参加しておりませんが、梱包方法の勉強にもなりました!!


アマゾンさん いつも 有り難うございます!
シルバニアファミリー クマのゆうびん屋さん DW-04
シルバニアファミリー クマのゆうびん屋さん


DSCF3397.jpg


DSCF3398.jpg


DSCF3399.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/159-24758f40
