DSCF3383.jpg


DSCF3384.jpg


DSCF3385.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日は クマちびのお誕生日♪♪



クマキングとクマーマからのプレゼントは 過日トイザらスで『ネズミのピザ屋さん』と(小麦ねんど)を買ったので、本日はありません。f^_^;

その代わり 夕ご飯はクマちびの好物にする事に♪


それはさて置き!


昨日 クマちびが保育園から帰って来て、何気なくポストを開けると…??


エポック社 シルバニアファミリークラブ から クマちび宛てに封筒が届きました♪♪


可愛いピンク色の封筒です♪♪


早速 家に入るとクマちびは 丁寧にピンク色の封筒を開けました。


中には ピンク色のファイルが入っていました♪


よ~く見ると 赤ちゃんたちがプレゼントを持った写真が印刷されています♪♪
か、可愛い~♪(=^▽^=)
しかもシャボン玉のように いくつかの丸い玉があり、その間から『おたんじょうび おめでとう』の文字が!


更にファイルの中にカードが入っていて、風船やメッセージボードを持った 子供たちが 並んでいます♪
そのカードの裏は (あかりの灯る 大きなお家)で パーティーを開いて お祝いしてくれる シルバニア村の仲間たちがいました♪♪♪


たった 1枚のカードですが、お誕生日に遅れないように ちゃんと届けてくれて とても嬉しいですね♪♪


シルバニアファミリークラブ ちょっと会費が お高くなりましたが、こんな 素敵な『お誕生日カード』が届くので、やっぱり やめられませんね…('-^*)/
DSCF3386.jpg


DSCF3387.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/158-b99db53b
