DSCF3365.jpg


DSCF3366.jpg


DSCF3368.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


トイザらスや大型ショッピングセンターにも無かった『クリームネコファミリー』


今日は 近くのおもちゃ屋さんに出かけました!!


一軒目は大型チェーン店らしいのですが、『クリームネコファミリー』どころか 『ネズミのピザ屋さん』等の『お仕事シリーズ』は全く無し…★
昨日トイザらスには山のようにあったというのに…!?
悩むクマーマ…★


するとクマキングが「取りあえず 帰ろうか。又どこかにあるかも。」と言うので、退散する事に★


トイザらスに遠征した日は(黄砂)が大量に飛来した日★
おかげで 上空サプライズは黄色い砂におそわれて、汚い車に変貌!
上空サプライズは 正にビックリするほどの容姿になってしまった★
そんな訳で、『クリームネコファミリー』を探す前に洗車をして、スッキリした気分でもう一軒のおもちゃ屋さんに行く事に!


そのお店は シルバニアコーナーの品数が少なく、あまり新製品が並んでいない…★
あきらめムードでシルバニアコーナーを見回すと…?


クマキングが「あっ!居たよ!クリームネコさん!」と指をさしました!


クマーマは半信半疑で見てみると★
『クリームネコファミリー』が可愛い姿で勢ぞろいしているではありませんか!!
「あー!居た居た!ここに居たんだね!」と大喜び♪


クマーマはすかさず『クリームネコファミリー』を(お父さん)から順に家族全員を手に取り始めました。
それを見たクマキングが「えっ??全部買うの!?」と一瞬驚きましたが、「どうせ全部そろえるんだから良いけど…」と困惑しながらも承諾してくれました♪
わざわざトイザらスに遠征しなくても、こんなに近いおもちゃ屋さんに『クリームネコファミリー』は勢ぞろいして、わが家を待っていてくれました!
ちょっと複雑な気分のクマキング&クマーマですが、お仕事シリーズの『ネズミのピザ屋さん』は近場のどのおもちゃ屋さんにも無かったので、それはそれで良かったな…と思いました!


それはさて置き!
『クリームネコファミリー』の愛らしさは 格別で、とくに耳が可愛い♪♪


赤ちゃんなどは 目がハートになるほどの愛らしさ♪♪


シルバニアファミリープレミアムクラブの入会特典の『クリームネコのお姉さん』が待ち遠しい わが家なのです♪(b^-゜)

DSCF3376.jpg


DSCF3382.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/157-c27f34db
