DSCF3347.jpg


DSCF3349.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


4月8日はシルバニアの新商品の発売日!!


新商品をゲットするためトイザらスに遠征する事にしました!


今回から白いミニチュアホースではなく 黒い上空サプライズ♪
久々の遠征のうえに苦手なオートマ!
ドキドキしつつも、これからのシルバニア遠征やちょっとしたお出かけにも、わが家の一員となって走ってくれる上空サプライズに再度「よろしくお願い致します!」と声をかけ いざ出発!!


上空サプライズを堪能するため すかさず天井をガーッ開け、空を眺めようと思いましたが あいにくの空模様…★
ふっ…とりあえず頑張りましょう!!


以前のようにトコトコではなくスーッと走り、疲労もなく 難なくトイザらスに到着♪
途中(半年?それ以上トイザらスには行かなかったため?)知らない道や建物がいくつもあり、ちょっと不安になりましたが…★


さっそくシルバニアコーナーを散策♪
やっぱりジオラマのシルバニア村は可愛い♪♪
このまま 家に飾りたい♪


それはさて置き!
今日は待望の新商品の発売日♪
クマちびに『お仕事シリーズ』のどれが欲しいか聞いてみると…?
迷うことなく「ネズミのピザ屋さんが欲しい!!」と即答!
『ネズミのピザ屋さん』の箱を棚から取り、クマちびは箱を抱きかかえ『クリームネコファミリー』を探し始めました!!
ところが!
どれだけ探しても お目当ての『クリームネコファミリー』が無いのです!?


なぜ?なぜなの!?
手分けして探しても見つからず…★
店員さんに聞こうにも、店員さんが見つからない…★


結局 見つからないまま『ネズミのピザ屋さん』だけを購入し、近くの大型ショッピングセンターに向かいました。


そこにも『クリームネコファミリー』は居ませんでした…★
なぜなの!?
謎を残したまま 4月だと言うのに吹雪の帰路を爆走…★
無事帰宅し慌ててアマゾンのホームページをクリックすると…★


『クリームネコファミリー』(24時間以内に発送)と書いてあるじゃないか…!?
なぜなんだよー!?
天下のトイザらスじゃないのかー!?


がっかりしたわが家は、翌日近場のおもちゃ屋さんに『クリームネコファミリー』を探しに行く事に決定致しました★


二度手間になってしまった 切ないわが家なのです…★


ちょっと落ち込むクマキング&クマーマとは違い、クマちびは『ネズミのピザ屋さん』に大喜びしてくれたので すご~く嬉しくなった クマキング&クマーマです♪(=^▽^=)


『クリームネコファミリー』の皆さま!明日は 会えると良いですが…?

DSCF3351.jpg


DSCF3352.jpg


シルバニアファミリー ネズミのピザ屋さん DW-05
シルバニアファミリー ネズミのピザ屋さん


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/156-43545650
