DSCF3267.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


いまさら『えにっき赤ちゃん 5月』って…★
と お思いの皆さま、実は理由があります!


クマちびの保育園の担任の保育士さんが、今年の6月にご結婚されると言うのです♪


6月の花嫁さん ジューンブライドですよね~♪


そういえばクマーマも6月に結婚しましたが、ジューンブライドに憧れていたわけでもなく、ただ単にクマキングの仕事の都合で6月になっただけ…★
それはさて置き!


担任の保育士さんは わが家の引っ越しの折り、クマちびが少し情緒不安定になっている事に気付いて、落ち着くまでクマちびをさり気なく気付って下さった方!!
いつも元気で明るくて、優しい保育士さんです!


その保育士さんに 感謝とお祝いの気持ちを込めて、クマちびが大好きな シルバニアの赤ちゃんをプレゼントする事にしました!


どんな赤ちゃんにしようか考えて、このまま飾っても良いし可愛い花嫁さんだし♪と言うことで『えにっき赤ちゃん 5月』を選びました!
これが6月だったらちょうど良かったのですが…★
可愛らしく いつも元気に子供たちと遊んでくれる(たまには飛んだり跳ねたり!まさしくウサギ!)保育士さんにピッタリの『えにっき赤ちゃん』のウサギちゃんです♪♪


『えにっき赤ちゃん』シリーズは、プレゼントにも最適ですね♪♪ (b^-゜)


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/155-30fd12be
