DSCF3259.jpg


DSCF3265.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


新しくエアウェイブがわが家の一員となり、早速 家族総出で おもちゃ屋さんに向かいました!


久々の普通車で しかもオートマ!
ちょっとドキドキのクマーマですが、これからはこのエアウェイブでおもちゃ屋さんを回らねばならないので、頑張って感覚を取り戻さなければ!!
クマキング&クマちびは上空サプライズを堪能しながら おもちゃ屋さんに到着。


シルバニアコーナーで『えにっき赤ちゃん 3月』を探すと…?
ありました♪ありました♪
可愛い姿で棚に並んでいますよ♪


これでやっと1年分の『えにっき赤ちゃん』が揃いました♪
発表会にピアノを弾いた リスちゃん♪
えんじ色のドレスがよく似合いますね♪♪


これで『えにっき赤ちゃん』シリーズは終わりましたが、次回も可愛い赤ちゃんシリーズが発売されると嬉しいな~♪♪
エポック社さん よろしくお願い致します!(^-^)ノ~~



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/154-31321ceb
