いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


とうとうわが家のミニチュアホースを手放しました!

昨年末の故障が尾を引いて、なかなか快調な走りを見せてくれなくなってしまった…★
車検も近いし、この先いつ壊れるかも分からない厳しい状態のミニチュアホース★
散々悩んだ末に買い換えを決断しました!
アチコチ回ってたどり着いたホンダクリオ。
そこはクマキングもクマーマも驚くほどの素晴らしいサービス!
担当者さんも決して無理を言わず、クマキングとクマーマの質問・相談に的確に答えて下さる素晴らしい方!!
クマキングとクマーマは試乗もさせていただき、考えに考えて 更には清水の舞台から飛び降りるつもりで というより飛び降りて…『エアウェイブ』を購入することに!
エアウェイブは、3月31日の大安に わが家にやって来ました♪
(*^_^*)

『上空サプライズ』が売りのエアウェイブ!
これからは空を眺めて走れるので、シルバニア購入の遠征も 少しは楽になるかな?

そして金沢の森のマーケットまでトコトコと走りつづけてくれたり、トイザらスまで頑張って走ってくれた 白いミニチュアホース。

引っ越してからは おもちゃ屋さんやリサイクルショップに東奔西走してくれました。

次のオーナーさんはもう決まっているらしい…。
寒い雪国以外なら壊れる心配は無いとの事!
どうか今度のオーナーさんの居住地は、こんなに寒い雪国ではない所で、大切に永く乗って貰える事を望みます!

白いミニチュアホース これからも元気で走りつづけてね!!
いままで本当有り難う!m(_ _)m

今日は 全くシルバニアに関係の無いブログで申し訳ありません!m(_ _)m
長い間わが家の一員だった 白いミニチュアホース にお礼を言いたかったのです。
ミニチュアホース!いままで本当に本当に有り難う!

お別れの日は、何だか寂しくてウルウルになった クマキング&クマーマ&クマちびより感謝を込めて♪♪


conv0015.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/153-ada1a179
