2006.03.28 うばくるま
DSCF3217.jpg


DSCF3219.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


過日 わが家はトコトコとミニチュアホースでリサイクルショップに出かけました。

シルバニアモノも無く、何ひとつめぼしいモノもなく…★
家族3人で店内をウロウロしていると、「疲れた~おんぶ~」と 悪魔のつぶやきが…★
クマちびはいつも自分が興味のない品物しかないお店に行くと「帰りたい!」と直球勝負ではなく、変化球の「疲れた~おんぶ~」と言っては嫌がらせ?をします★

チッ…また帰りたくなったのか…★

しぶしぶ おんぶをする事に★
自分の子供なのだから おんぶくらいしたら良いじゃないの~!と思われるでしょうが、クマちびの重さときたら ハンパじゃない!!
身長 体重 が一学年上の男の子の標準サイズ!
おぶった事はないが(こなきじじい)をおぶって歩いているような気分になるほど辛い…★

あまりの辛さにおぶって店を出ようとすると、クマちびが何やら見つけたらしく棚にへばりついて離れないではありませんか!!

よくよく見れば大小様々な大きさのカゴの山の中に、小さな(うばくるま)を見つけました!
おぉー!シルバニアの赤ちゃんに良いかも~♪♪
籐?なのかは良く分かりませんが、なかなかどうして可愛いではありませんか♪♪
早速クマちびを降ろして2人で手に取って見ると、値段を見て思わずニンマリ♪
1つ50円なのです!
わが家の居住地周辺では、この手の品物の値段としてはビックリ価格!!
すかさず クマちびといくつか手に取り物色です♪
そこへクマキングが来たので、クマちびと2人「これ安いから買う!」と言い残しレジに直行しました♪

少しずつ 形が違っていて可愛いかったので4つ購入致しました♪
しめて200円!!
帰宅後 クマちびにせがまれ、お布団を作りました。

お風呂上がりに適当に作ったのでイマイチでしたが、クマちびは喜んでくれました♪

またリサイクルショップに行ってみようと思うクマーマなのです♪(b^-゜)
DSCF3222.jpg


DSCF3223.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/152-498bc930
