DSCF3203.jpg


DSCF3204.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


これまたクマーマアネにおねだりして買って貰ったヒツジちゃんです♪

(えにっき赤ちゃん 2月)を今ごろ報告してどうする!!って感じですが、買って頂いたのが3月のシルバニアの日が迫った頃…。

いつものクマーマも、インフルエンザウイルスにいじめられてから、スタートダッシュが微妙になってしまいました…★
たとえ1ヶ月遅れて買っても、(えにっき赤ちゃん)の赤ちゃん達は可愛い姿で待っていてくれました♪
2月の(えにっき赤ちゃん)はヒツジちゃんです♪
可愛いですよ~♪

しかしクマーマは、ヒツジファミリーのあのモコモコッとした頭が苦手…★
例えるならば奈良の大仏さまの頭も苦手…★

何だかあのプツプツ・モコモコした感じが、鳥肌がたつほどイヤなのです…★

なぜだかは分からないのですが、とにかくきらいです…★

でも、えにっき赤ちゃんのヒツジちゃんは 愛らしい姿でした!
すかさずクマーマアネにクマちびはおねだりです!
「このヒツジちゃんはまだ持ってないの…」と、おねだり三昧のクマちび…★
クマーマアネは「何と!ホームページ持ってるのに、買わなかったとは!!」と、驚きながら(えにっき赤ちゃん2月)のヒツジちゃんもレジに直行♪

クマーマアネに非難?されながらも ちゃっかり買って頂きましたよ♪♪

やっぱり(えにっき赤ちゃん)は どの月を見ても可愛いですね♪♪

あ!しまった…★
3月の(えにっき赤ちゃん)はとっくに発売されているのに、まだ買いに行っていないではないかー!!
何とか今月末までには購入しなければ!!
愛らしい姿でわが家を待っていてくれる赤ちゃん達なのですから♪♪♪

しかし…アレルギー性鼻炎が再発してしまい、鼻にティッシュを詰めて寝食しているクマーマが、こんなに花粉が飛びまくっている外に出歩くのはちょっとキツい…★
車も代車だし…★
でも、早いとこ(えにっき赤ちゃん)を全て揃えねば!!
気合いだー!!
…大丈夫かな★

シルバニアファミリー えにっき赤ちゃん2月(おたんじょう会) D5-11
えにっき赤ちゃん2月(おたんじょう会)


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/151-f0d92601
