DSCF0773.jpg

今月も 買いましたよ~♪〔えにっき赤ちゃん〕
可愛いではないですか♪♪
夏らしく キャンプですよ♪ネズミ君、赤いバンダナがよく似合って 可愛い♪
クマちびは、店頭で新しい〔えにっき赤ちゃん〕を見たとき、早速手に取り、「はい!」と、クマーマに手渡しました。
あぁ レジに直行しろと言うことね…?クマーマの行動を、よく把握していらっしゃる!でも、「ど~しよ~かな~」と、悩む素振りもしてみたい!などと思いつつも、結局レジに直行する クマーマ★
どうせ買うんだから、さっさとレジに行けば良いものを!毎回 うだうだと そんな行動してるから、クマちびが 後押ししてくれたのか…?
毎月楽しみにしている 〔えにっき赤ちゃん〕ですが、ちょっと残念な事が…。それは、手足が動かないこと★クマちびは、着替えさせたり、滑り台で遊ばせたりするので、手足が動かないと 遊びにくいみたい★
飾っておくように、手足が動かないのか…? 謎です★
まぁ、それはさて置き!相変わらず クマちびは、赤ちゃんで遊びます♪
すかさずお願いされました。今回の〔えにっき赤ちゃん〕のために、中に入れるテントが欲しいと★水着も出来ないのに、テントはちょっと…と 悩むクマーマです(-.-;)




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/15-b178a300
