DSCF3206.jpg

DSCF3207.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


久々のブログでございます!

パソコンや携帯画面に酔いまくりのクマーマに、更にアレルギー性鼻炎の持病が出てしまいました…
最悪です…(T_T)

そんなこんなで なかなか更新が出来ませんが、ちょっとづつ頑張っていきます!(*^ー^)ノ

ずいぶん前に成りますが、クマーマアネとお雛様を飾った時クマーマアネがクマちびにトイワゴンと一緒に買ってくれた(チョロバイ)です!

このチョロバイは、チョロQのバイクバージョンですが、なかなかどうして 結構おもしろい代物♪♪
クマちびが「クマの赤ちゃんにピザーラお届けをさせたい!」とクマーマアネにおねだりしたのです。

クマーマアネもクマーマも「こんな小さいバイクに、本当に赤ちゃんが乗るのかい…??」と、かなり不安でしたが 取りあえずクマーマアネがクマちびにおねだりされて買うことに!

わが家に帰ってから早速クマちびはクマの赤ちゃんを探して乗せてみたところ…
おぉー!素晴らしい!
見事にすっぽりはまりました♪

でも、そんな可愛い姿にイマイチ不服そうなクマちび…。

クマちびがあちこちに置き去りにしている わが家のシルバニア収納ケースを物色し始めました★

更にはクマーマの食玩収納ケースをカパッとあけ、「あった~♪」とニンマリ。
???のクマーマを後目に、クマちびはチョロバイに乗ったクマの赤ちゃんを手に取り「これで安心だね♪」と言いながら、チョロバイに乗せなおしました。

よ~く見ると…??
そうです…クマの赤ちゃんに食玩の(安全第一)ヘルメットをカポッとかぶせていました!

まぁヘルメットをかぶって運転するのが当然なので、確かに安全だわね…。

クマちびの感性には、いつも驚かされるばかりです!!

DSCF3208.jpg

DSCF3209.jpg


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/149-7c19025d
