DSCF3212.jpg

DSCF3213.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


お雛様の飾り付けに行った時、クマーマアネが久々に会ったクマちびに「何か欲しいものはないの~?」と聞いたら、すかさずクマちびは「トイワゴンが欲しい!!」と叫んだらしいのです…★

そこでクマーマアネはクマちびだけでなく、クマーマ、クマーマアネ次女、クマバーバも引き連れておもちゃ屋さんに出発しました!!

クマちびはクマーマアネを伴って、シルバニアコーナーへ直行です!

そこでお目当てのトイワゴンを手に取り「本当に買っていいの?」と、おずおずとクマーマアネに確認をしていました。
クマーマアネは「良いよ~♪これで良いのかぃ?」とにっこりすると、クマちびは大喜びして店内でジャンプ ジャンプ★
これこれ…★
そんなに飛び回らなくても★

クマーマアネは早速レジに向かいました。
会計もすませ、クマちびに「またシルバニアのお友だちで遊んでね!」とクマちびに渡しました!
クマちびは更に大喜びで、お店を出るときもジャンプ ジャンプ ジャンプでした♪o(^-^)o

帰ってからトイワゴンを箱から出すと…
か、かわい~い♪♪
かわいすぎる~♪♪
風船や積み木、マラカスに鈴♪
どれもみな子供や赤ちゃんサイズ♪♪

クマちびは早速わが家のシルバニアの仲間達に おもちゃ屋さんがオープンしたことを伝えました♪♪

いつも いつも色々お世話になっているクマーマアネですが、クマーマの記憶ではクマーマアネ長女&次女が幼い頃は、めったにおもちゃを買っている姿を見たことはありませんでした。
クマーマアネに、何故クマちびには買ってくれるのかと聞いてみると、「可愛いからだよ~ん♪」と一言。

ありがたや ありがたや…。
これからもまだまだ新発売が目白押し♪
その時はまた宜しくね~♪♪

って…まだ買わせるつもりかぃ!!

クマーマアネ!
本当にいつも有り難うございます♪v(^-^)v
DSCF3214.jpg

DSCF3216.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/148-3588b5aa
