DSCF2760.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


バレンタインデーに向けてクマちびとクマーマは、前々日せっせと生地作りをして、バレンタインデー前日にクッキーを焼き上げ、無事バレンタインデー当日、クマキングにクッキーをプレゼントする事が出来ました♪♪

実はクマちび、保育園の先生方や仲良しのお友達にもプレゼントする!!と言い出し、さすがのクマーマも目が点…。
手が腱鞘炎になるのでは?と思うほど、ひたすら生地作りをしたのです…★

何とかクッキーは人数分焼き上がり、クマちびがプレゼントする予定の先生方や仲良しのお友達に、カードを添えてラッピングも完了!
後は渡すだけとなりました♪

バレンタインデー当日、いつもより早く保育園に向かい、担任の先生にクッキーを渡し、お友達にもこっそり渡して欲しいとお願いをして来ました。

クマキングにはハート形のクッキーをプレゼント♪♪

それを見たクマちびは早速、シルバニア国の王子さまと王女さまにクッキーをプレゼントすると言い出しました!

しかもそれは何故か、クマキングにプレゼントしたハート形クッキーをプレゼントすると言うのです!!
やれやれ…★

でも、王女さまを馬?で、お迎えに来てくれるやさしい王子さまと、可愛い王女さまなので、プレゼントしましょうか…。

皆さまにもおすそ分けでございます!!
今年のバレンタインデーは、いかがでしたか? (b^-゜)

ちなみに!
クマちびが頑張って作ったクッキーは、保育園の先生方や、お友達にも大喜びされました♪
良かったね!クマちび♪(=^▽^=)

DSCF2758.jpg


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/146-91463a83
