2006.02.10 帽子
DSCF2660.jpg

DSCF2661.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


ドレスは結構簡単に?作れたので、調子に乗って帽子を作ろうと思いました。

型紙を作り始めた段階では、こんなに面倒だとは予想もつきませんでした!

早速型紙をフェルトに乗せて、チョキチョキと型紙通りに切りました!
ここまでは完璧♪

さぁ!後は縫うだけですよ~♪

うっ…。
簡単に縫えると思ったのに…!!
結構面倒くさいし、縫いにくいじゃないの!
チマチマと縫いながら、だんだん手が痛くなって来て、指がつってしまいました★
更には、肩までコリ始めたではありませんか…★
なんてこったい!!
こんな小さな帽子1つが、クマーマを痛めつけるとは!?

チクチク縫いながら、腕をグルグル回し、首も前後左右に動かし、やっと帽子が完成致しました♪

長かった…★
無事帽子が完成したので、クマちびにお披露目すると★

「あぁ…いい感じだねぇ。」と、ビミョ~なお言葉!

ふっ…頑張ったんだけどな★

次回作は、クマちびに感謝感激されるような作品を作ろう!と、密かに心に決めたクマーマでした!! (/_;)/~~

ちなみに!
今回モデルさんになってくれたのは、イノシシのお父さん!
何だか「ようこそ!私が保安官のロバートです!」って感じの、西部劇に出てくる怪しい保安官のように見えてしまうクマーマなのでした! ('-^*)/
DSCF2663.jpg


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/144-b8b5522a
