DSCF2627.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


皆さまお久しぶりです!!m(_ _)m

お元気でしょうか?
風邪など引いていませんか?

クマキングがインフルエンザと診断されてから、ダラダラと体調不良が続き、クマーマも中途半端にインフルエンザ?と診断されてから、熱も高くないビミョ~な症状が続き、ヘロヘロ★
更には、クマちびもインフルエンザではない風邪でトリプルパンチでした★

クマキング&クマちびの面倒を診ねばならないのに、クマーマはかなりの体調不良★
どーすりゃいいんだー!!(>_<)

しかも、クマキングもクマーマもインフルエンザの薬(タミフル)と、数種類の薬を飲んでいたのですが、クマーマにはどの薬かが合わなかったらしく、チクチクズキズキと胃が痛み、水を飲んでも吐き気がすると言う最悪な症状まで出てしまいました!
何とかせねば!!

クマーマは、気合いで元気になったクマちびを保育園に送迎をし、根性で家事をこなしました!!

人間やれば出来る!かな…??

家族全員が、何とか少しづつ体調も快方に向かいましたが、クマーマは未だに咳が出ます★
いまいち体調がよくないみたいです★

現在 家族全員マスクをして外出を心がけております!

皆さま どうか人混みは出来るだけ避けて、マスクをしての外出をして下さいませ!m(_ _)m
インフルエンザは恐ろしいですよ!!

体調が戻るまで、ブログの更新がままならないかもしれませんが、頑張ります!!


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/143-0e94ec97
