2006.01.26 ぎゃー!!
いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


昨日クマキングがインフルエンザA型と診断され、夜中には39度まで熱が上がりました★
寒気がして眠れないと、毛布を2枚重ねて布団を被り、更にフリースを巻いて寝る始末★
クマちびもゴホンゴホンと寝ながら咳をし始めて、クマーマは気が気ではありませんでした★

夜中もクマキングとクマちびの事が気になり、クマーマは睡眠不足…★

何とかクマちびは元気に保育園に行きましたが、保育園に行ってビックリ!

クマちびのクラスの半分近くがインフルエンザでお休みだったのです!?
これぞまさしく背水の陣?

取りあえず保育園には行きましたが、どうなることやら…★
クマキングは夕方頃少し熱も下がって、楽になりつつあると喜んでいましたが、何と!クマーマの喉にも異変が!!
とにかく喉が痛い!
もうどこのお医者様も診察時間は終わっている!
マズい★
丸一日、クマキングだけでなく、クマちびもクマーマも食事以外はマスクをしているのに…★

明日の朝までは、どうか発熱しませんように!!

そんな訳で、本日もブログはお休みさせて頂きます★

皆さま うがいと手洗いだけでなく、洗顔も良いそうですよ!
お気をつけ下さいませ!!m(_ _)m

こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/141-82576280
