2006.01.24 変身??
DSCF2585.jpg

DSCF2586.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマちびに喜んでもらいたくて、ここ数日お洋服を作ってきましたが、クマーマがクマちびと立ち寄ったスーパーに、手作りのお洋服より喜んだこれがありました!

【仮面ライダー響鬼】のシャンメリーです!
クマちびが大好きな仮面ライダー響鬼…★
クマちびはシルバニアが好きな反面、カッコイイ仮面ライダー響鬼が大好き♪
クマーマも仮面ライダー響鬼が好きですが、別に季節外れのシャンメリーが欲しくなるほどではない。
『見切り品』と書かれたワゴンに乗せられていても、「あぁ…季節外れだからかぁ…★」と言う程度。
でも、クマちびは違いました★

見つけた途端、欲しくてたまらない何かがあったようです★
無言で「これ買って!」と、目だけでおねだりを始めます!
その気迫に負けたクマーマが値段を見ると『見切り品 1本100円』 と書いてある!

確かついこの間まで300円近かったのに!
100円かぁ…!?
仕方がない買うか…★
クマキングもシャンメリーが好きだったし…★

クマーマが見切り品のシャンメリーを手に取ると、クマちびは大喜び♪♪

早速家に帰って、保育園のスモックのまま、1人背を向けて何かをしていました!

しばらくすると、ミョ~な被りモノをしたクマのお父さんが出現!

クマちびはとても楽しそうに「仮面ライダー響鬼に変身したんだよ♪カッコイイでしょ~♪♪」と、クマお父さんを見せてくれました。

オイオイ…★
仮面ライダー響鬼と言うより、サンドイッチマンじゃないかぃ!?

でも、クマちびは仮面ライダー響鬼なんだと言い切るので、響鬼なんでしょうね…??

クマちびはとても大喜びでした!
変身とは程遠いですが、クマお父さんが仮面ライダー響鬼に変身した姿です!

もしかして、シャンメリーが欲しかった理由は、このポップかぃ!?

DSCF2584.jpg

RHH1 仮面ライダーヒビキ
RHH1 仮面ライダーヒビキ
オリジナル・サウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤 二 激闘之巻 通常盤
TVサントラ 佐橋俊彦
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/10/12)
売り上げランキング: 20,250
おすすめ度の平均: 5
5 個人的には最高・・・
5 『響鬼』の音楽集・第2弾。これまた名盤。
5 旧響鬼最高!


こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/139-4ad9f016
