DSCF2594.jpg

DSCF2595.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


フェルトでチクチク縫って、簡単なマントを作ってみようと思ったクマーマ!
理由は、クマちびのお気に入りの、オペラ座の怪人をちょっとだけ再現しようとしたからです!!

【だいすきシルバニアvol⑤】に載っていた、『アリスのおかしなティーパーティー』のハートの女王のマントの裾を数㎝伸ばして、長いマントに改造!!

ズボンとベストは【だいすきシルバニアvol⑨】の『てづくりだいすきくらぶ』にある、フェルトのズボンとベストを組み合わせて作りました!

チマチマと小さいズボンを縫い、ベストも脇を縫って完成♪
マントはタックをとらねばならず、不器用なクマーマは指がつりました…★
でも、何とかこちらも完成♪♪

後は怪人を誰にしようか…??

何となく怪人っぽい!?ので、マロンイヌの男の子に決定♪
いかがですか?
オペラ座の怪人に見えますか?

DSCF2599.jpg

DSCF2600.jpg

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.5)
だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.5)
だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.9)
だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.9)


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/136-8eb2179a
