DSCF2538.jpg

DSCF2535.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


【シルバニア森の新聞 9月号 わくわくクイズコーナー】で、見事当選したオリジナルグッズが、今度は迷わず無事に届きました♪♪

シルバニアファミリーの、キツネの女の子&わたウサギの女の子が、大きなリンゴの木の前に立っているイラスト入りのパステルグリーンの封筒です♪♪

しかも、宛名も差出人も全て手書き!!
たまたまクマちびがポストを覗いたら、偶然にもこの可愛い封筒が入っていて大喜び♪♪

残念ながら、漢字はまだ読めない(いや…ひらがなも怪しい!)ので、自分に届いたのかは分からなかったようですが、キツネの女の子&わたウサギの女の子のイラストで、すぐにシルバニアモノだと気付いたのです♪♪
ワクワク ドキドキしながら家族揃ってたった1つの封筒を囲み、クマーマが代表で封を切りました。
中にはピンク色のおてがみが入っていて、クマちびの名前がひらがなで書いてありました!

『いつも「シルバニア森の新聞」をおうえんしてくれてありがとう!
シルバニア村のみんなからすてきなプレゼントをおとどけするよ。
これからも、おたよりを楽しみにしています。』
と書かれていて、最後にシルバニア森の新聞の担当者さまのお名前も記入されていました!

とても心がこもっているように感じましたよ♪

オリジナルグッズは…
◇ピンク色のマロンイヌの赤ちゃん♪♪
◇白地にピンク色の縁取りのハンドタオルで、みるくウサギの女の子&ヒツジの女の子のイラスト入り♪♪

可愛い♪♪
可愛いぞぉー♪
シルバニア万歳♪♪
またまたピンクシリーズの赤ちゃんが増えましたよ~♪♪

早速クマちびは、ピンク色のマロンイヌの赤ちゃんを、わが家のシルバニア村に連れて行き、赤ちゃん達に紹介していました♪♪

皆さんも、ぜひぜひ【シルバニア森の新聞 わくわくクイズコーナー】に応募してみて下さい!!
シルバニア村から、とても可愛くて、幸せ気分になれるプレゼントが届きますよ♪♪

改めて、エポック社 森の新聞担当者さまに感謝・感激したわが家なのでした♪♪
エポック社の皆さま 本当にありがとうございました!
(=^▽^=)
DSCF2537.jpg

DSCF2539.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/133-d4e60e27
