DSCF2532.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今年初の【えにっき赤ちゃん】を、1日遅れで買いに行った♪♪

昨年からの大雪が積もり積もって氷壁状態!

ここ2~3日の春の陽気で、あちこちの氷壁もかなり溶け、更には雪道も溶け始め、グチャグチャのザラザラ!

わが家のミニチュアホースは四駆ですが軽自動車…★
なので、普通乗用車に比べれば馬力が無い…★
しかも調子が悪いので、溶けた雪道の穴にハマったら最悪!!

でも!【えにっき赤ちゃん・1月】を買いに行かねばならんのだ~!!
よ~し!!家族総出で出陣だ!

今回も、ちょっと遠い(いや…かなり遠い!)おもちゃ屋さんに買いに行きました!

とんでもない凸凹道を爆走するミニチュアホース!
何とか無事おもちゃ屋さんに到着しました!
早速店内のシルバニアコーナーに行くと!
ん…??
【えにっき赤ちゃん】が無い!
しかも、同じ日に発売されたセットも何1つ並んでいないのです!?
なんてこったい!!
しばしボーゼンと立ち尽くしていると、クマーマより先にシルバニアコーナーにいた家族が、壁になっていて、新設した【えにっき赤ちゃん】コーナーをスッポリ隠してしまっていたのが発覚!

早くどいてくれないかなぁ…!

ひたすらその家族が移動するのを、今か今かと待つクマーマ★

やっと移動したので、すかさず【えにっき赤ちゃん・1月】を手に取り、レジに直行!!
やっと【えにっき赤ちゃん・1月】をGETしました♪♪
ニンマリして帰宅する事に♪♪

家に帰ると早速写真撮影!
よ~く見ると、キツネ君の愛らしいこと♪♪
からし色?のコートを着ているんですよ♪♪
赤ちゃんなのに、なんてオシャレさん♪
しかも、首にはマフラーをしているのです♪♪

ん…??何かを連想させるこのスタイル…??

あぁ…!
一世を風靡した、韓流ドラマのあの俳優さんだ!!

ふふふ…♪
キツネ君もこの愛らしい姿で、世のお嬢さま方を魅了するのかしら♪♪

DSCF2533.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/131-d1cec328
