DSCF2527.jpg

DSCF2529.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


大量のメーテル帽子&マフラーを作った時、三角形やら台形などなど、色んな形の端切れが出ました!

う~ん★捨てるにはもったいないな…??

三角形なら三角のとんがり帽子を作れるかも!

クマちびに見つからないように、チマチマと作ってみたら、結構イケてるじゃないかい♪♪

又しても調子に乗って、他の赤ちゃん達にも作ることにしました!

3人作ったところで、クマちびに発見されてしまいました★

「わぁ~凄い!魔法使いだぁ♪」と、かなり気に入ってくれた様子にクマーマもニンマリ♪♪

ところが!!
早速クマちびのおねだりが!!
「ホーキがないよ!作って~♪」

なんですとぉー!!
また何をお願いするやら!

無い知恵を絞って、爪楊枝と例の切れ端でホーキを作りました♪♪

3本完成したところで、弟子が増えました…★

また三角のとんがり帽子とホーキも増やすことに…★

何とか無事に魔法使いの皆さま全員に、行き渡りました♪♪
すると、クマの赤ちゃんは魔法使いで、他の赤ちゃん達は弟子だと気付いたクマーマ★

魔法使いなら、杖やマントも必要かな?
クマちびにツッコまれる前に、杖とマントも作りました♪♪
いかがですか?
少しは魔法使いと弟子たちに見えますか?

DSCF2531.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/130-ab43d4ac
