2005.08.10 集合~♪
conv00035791.jpg

クマキングの趣味はパソコン★ 今日もクマキングが、パソコンに向かっていると、ちょこまかと クマキングの肩越しに 何やら始めたクマちび…。
クマーマは、いつものように忙しく家事をしていると、クマキングの「わっ!なんじゃこりゃ~!」と驚きの声が!
見れば クマちびが シルバニアの仲間達を、せっせとパソコンの前に並べているではありませんか!
よ~く見れば、メモだ なんだと 乱雑なパソコンの前に、キチンと集合しているシルバニアの仲間達★
聞けば、「知らない間にこんなに並んでた!」と 訴えるクマキング★涼しい顔で「今日はねぇ、いぬの先生とバス遠足なの♪でも、りす君がバスに乗り遅れて、ちょっと怒ってるんだよ♪」と語る クマちび★
ほぉ~♪なかなか設定が細かいな~♪と感心しましたが…。ん?おやおや?
そう言えば…先月末に保育園の行事で、バスで 市営プールに行った時、新しい水着の着方が分からず(前日も当日も、しつこく着方を教えたのに~★)、年中さんが乗るバスに乗り遅れ、1人だけ年長さんに混じって、次のバスで行ったクマちび…★
先生の後日談で、「年中さんなのに、年長さんのバスに乗せられたのが、納得いかなかったらしくて、初めはちょっと機嫌悪かったんですよ~」と聞いた クマーマ。
じゃあ、そのご機嫌斜めな りす君は あの日のクマちびかい?
なぜ クマじゃなくて、りすなのか?更にパソコンの前ってなんでだろ~?と、いくつかの謎を残したままですが、シルバニアにまで波紋を広げるとは…★年中さんのプライドが許さなかったんだね…。
「次回の市営プールに行くときは、乗り遅れませんように」と 願うクマーマです。(´∀`)




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/13-7a53b29d
