DSCF2306.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマーマアネから、とあるマーチング大会のDVDが届いた!
やっと来たかー♪♪
待ってたよー♪♪

クマーマのみならず、クマちび&クマキングも心待ちにしていたDVD!

クマーマアネの次女の晴れ舞台!
わが家は揃ってパソコンの前に座り、上映会となりました♪
ワクワクしながら、今か今かとクマーマアネの次女の出場を待つわが家!

何組かの演奏の後、クマーマアネの次女の所属チームの名前が、場内アナウンスで流れました。

「うぉ!出るよ!出るよ!」
何が出るんだか…★
変に緊張しておかしな言動を繰り返すクマーマ★

そんなクマーマを無視して、クマちび&クマキングはパソコンに釘付け!!

パッパカパ~ン♪と、マーチの曲が流れ、演奏が始まりました!

息をのんで食い入るようにパソコンを見つめるわが家!

家族全員、マーチングどころか音楽の知識など全く無い素人のクセに、「あぁ!足が綺麗に揃ってるね!」「いい感じじゃな~い♪」「もっと高音が出ると良いのかねぇ?」
などと、偉そうに評価をする始末★

何とか無事演奏も終わり、家族全員で拍手喝采♪♪♪

「いや~なかなか良くやったよね~♪」
「割と上手かったよ!」
などと、最後まで偉そうな審査員気取りのクマーマ&クマキング★

そんな中、又してもクマちびは1人で何かをしている。

覗いて見ると、クマちびは早速マーチングをシルバニアの仲間達で再現をしていました!

…ん?
さっきの曲とは違うのでは?

どうやらクマちびは、以前見たマーチングの曲を再現したようです!

曲目は…??
チャ~ン チャチャチャチャチャ~ン♪
の、『オペラ座の怪人』でした♪
よく見ると、マントを着ているんですよ♪♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/128-686b8566
