2006.01.11 森の新聞で!
DSCF2518.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


過日 都会の友人がプレゼントと一緒に、ららぽーとの森のマーケットで頂いた【森の新聞】を数枚持って来てくれました♪

相変わらず可愛い新聞で、わが家は大喜び♪♪

クマーマはじっくりと全てのページを読みました。

すると『わくわくクイズコーナー』に、クマちびの名前が!

でも、同姓同名って事もあるし…?

しかし!そのプレゼントはとっくに発送されているらしい★

とりあえずエポック社さんに問い合わせてみると…★

どうやら、クイズに応募したときの住所が旧住所だったため、迷子になり、宛先不明で送り返されたそうです!

そんな訳で、新住所にもう一度発送して下さるとの事♪♪

オリジナルグッズって何だろうな~?
クマちびも喜んでくれるかな?

それにしても、初めて応募したのが当たるなんて!びっくりしました!

エポック社お客様サービスセンターの担当の皆さま方のおかげで、またまた嬉しいプレゼントが届きます!

ややこしい問い合わせに、担当の皆さま方は、とっても優しく対応してくださいました♪
エポック社さんの対応の素晴らしさに、頭の下がる思いです!!

またシルバニアが大好きになりました♪♪♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/126-46f6c2bf
