DSCF2512.jpg

DSCF2513.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


夕食の準備をしていると、クマちびとクマキングが、メタルラックの前で何かしていました。

時々2人で笑う声がしています。

…?何してるんだろう?

準備も済み、メタルラックの置いてある寝室を覗くと…?

何やら2人で楽しそうに遊んでいました!
「何してるんですか~?」と聞くと、ただただニンマリ笑う2人…★

よ~く見ると、クマの赤ちゃんが釣り竿のようにメタルラックの一番上から紐をたらしていました!
そしてメタルラックを見ると、赤ちゃん達が休んでいます!
なんじゃこりゃ??
クマキング&クマちびの合作で、見事にフリークライミングをしている赤ちゃん達に会えました♪

そーいえば、クマキングは昔?登山・フリークライミング・スキー等々、が大好き♪
やっぱり、シルバニアにも影響するんでしょうかね!!


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/125-7f53333a
