DSCF2509.jpg

DSCF2511.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマちびが、家族総出で買い物に行ったお店で、またもやガチャポンを発見!!
中身は初めて見る【機関車トーマス】の腕時計!

全6種類の中の1種類が出てきました♪
白地にクマちびが好きな赤色で書かれたイラスト&ロゴ。

クマちびはトーマスが欲しかったようですが、残念ながらトーマスではありませんでした★
でも、大好きな赤色なので取りあえずご機嫌で帰宅♪

帰宅後、早速その腕時計をカプセルから出して何かしていると思ったら、赤ちゃんのベッドを作っていました!

作ると言っても、ただ単にガチャポンのカプセルを2つ重ねてはめ込んだだけの簡単作業!

得意そうに「見て~♪赤ちゃんのベッド~♪」と、披露してくれました!

おぉ~♪なかなか可愛くて、安上がりなベッドですなぁ!

クマちび曰わく。
『宇宙のベッド』なのだそうです☆☆

そうか~。
クマーマはてっきり、カプセルホテルのベッドだと思ったよ…。

そのカプセルベッドを、とっても楽しそうに持ち歩くクマちびに思わずにっこり♪

ん…?何か忘れてないかぃ?

トーマスシリーズの腕時計はどうしたのかね…?

どうやら、腕時計はお出かけの時にする物だから、ちゃんとしまったそうです…。
まぁ、普通は捨ててしまうカプセルを、リサイクル?して遊び道具にするなんて!
クマちびさん!なかなかやるじゃないですか!

クマーマも見習わなくてはね!!('-^*)/


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/124-6153f5aa
