DSCF2378.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


都会の友人から頂きました♪♪

赤ちゃん大好き♪クマちびのために、都会の友人が森のマーケットで散々悩んで買って来てくれました♪♪

都会の友人は森のマーケットで、どの赤ちゃんをプレゼントするか、ひたすら色々な赤ちゃんを見比べて悩んだそうですが、結局クマちびの持っていない赤ちゃんを聞くのが1番と気が付き、電話してくれました♪

開口一番が「ハムスター持ってる?」でした…。
おいおい…主語が無いじゃないかぃ★

その次は「じゃあ、オコジョは?」でした…★

どっちも無いと答えると、「そっか~♪じゃあ、とりあえず適当に選ぶよ♪じゃあね~♪」でした。
え?今聞いたのは参考にならなかったのかぃ??

そんなわけで、わが家にやってきた赤ちゃんは、【オコジョのふたごの赤ちゃん】でした♪♪

一瞬目がテンになる程、赤ちゃんの可愛らしさが感じられない赤ちゃん…★

そんな驚きの赤ちゃんでも、クマちびは大喜び♪♪

クマちびは「なんか、おじさんみたいな赤ちゃんだねぇ~?」と、オコジョのふたごの赤ちゃんを握ってつぶやきました…。

確かに…若さがない赤ちゃんだねぇ…★
でも、よくよく見ると、結構可愛いじゃありませんか♪♪

どうやら都会の友人は、ウケ狙いでオコジョを選んだようですが、わが家のクマちびは、オコジョの赤ちゃんの『赤ちゃんらしくない可愛らしさ』が、お気に召したようです♪♪

早速わが家のシルバニア村の赤ちゃん達に紹介しておりましたよ♪♪

しかし…イノシシファミリーと言い、オコジョファミリーと言い、あんまり『お人形』にはならないよなぁ…?

う~ん★シルバニアって奥が深い…★

もっと修行?せねば!!


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/120-53467c98
