DSCF2379.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


これも、都会の友人に頂きました♪

ららぽーとの森のマーケットで、赤ちゃん用の着せ替えセットを選んでくれました♪

クマちびが赤ちゃん好きと知っている都会の友人は、数ある着せ替えセットの中から、【きせかえセット⑩】をセレクト!

都会の友人は帰省する前日「あんまり女の子っぽくない方が良いのかな?」と、わざわざ森のマーケットから電話してくれました♪

わが家はあまり着せ替えのお洋服を買った事がないので、「頂ける物は、何でも嬉しいよ~ん♪」と答えておきました。
でも、都会の友人は、せっかくだから沢山遊んで貰えるようにと、できるだけヒラヒラ・フリフリが少ない着せ替えを選ぶのに大変だったようです★

わが家にやってきたお洋服は、赤い襟に紺や赤などの落ち着いたチェックのワンピース?と、白いレースの襟に、黄色地に小花模様のワンピース?

都会の友人は「気に入って貰えるかな?女の子っぽくないのを探すのは難しいんだよね~★」と、かなり心配していましたが、ご心配なく!
クマちびは大喜びで赤ちゃんに着せ替えさせておりました♪♪

今年は、少しだけ女の子らしくなりそう?な気配のクマちびです♪♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/119-8d6445e2
