2006.01.02 ハッピー賞
DSCF2387.jpg

DSCF2389.jpg

DSCF2390.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


年末にとても嬉しい出来事がありました♪♪

それは!
過日の【あかりの灯る大きなお家】のリフォームコンテストで、何と!ハッピー賞を頂きました♪♪

クロネコメール便でやってきましたが、わが家のポストはひらぺったいので、入らなかったらしく、玄関脇の新聞受けに無造作に入れられていました★

初めはなんだか分からないまま、ビニール袋に入れられたその袋を新聞受けから取り出して持ち帰りました。

クマキングに、「何だか分からない物が入ってるからビックリしたよ~。」と、ブツブツ言いながらビニール袋の中をよく見ると。

ん?エポック社…??
何か注文したっけ?
クイズやプレゼントに応募した覚えも無いし…??

見に覚えがないまま袋を開けてみると★
何と!!
『…厳正なる審査の結果、ハッピー賞に選ばれましたので、商品のルームライト(オリジナルピンクバージョン)をお送りさせていただきます。…』
と書いた紙と、白い四角い小さな箱が入っていました♪♪

ドキドキしながら箱を開けると、ピンク色の可愛いルームライトが入っていました♪♪

大喜びでクマキングに見せると、クマキングは目を丸くして驚きました!

そして、大喜び♪♪
公式ホームページには、100名の当選と書いてありましたが…??
いったい応募総数はどれだけあったのか??

わが家がハッピー賞を頂くのだから、少なかったのだろうか…??

それとも、クマーマの(よこしま?な思い)が通じたのでしょうか??

とにかく、クマーマアネと応援して下さった皆さまのおかげで無事コンテストに応募出来て、更にはハッピー賞まで頂けました♪♪

本当に有り難うございました!m(_ _)m
クマーマアネにも連絡いたしましたが、大喜びしてくれましたよ♪(^O^)/

今年も ちょっとづつ頑張ります!(b^-゜)


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/117-7faf35e9
