DSCF2343.jpg

DSCF2345.jpg

DSCF2368.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


これもクリスマスにサンタさんからプレゼントされたセットです♪

クマちびは、ある日突然、楽器に興味を持ちました♪

実はクマーマアネの次女は吹奏楽部♪
しかもマーチングもやっているのです♪
ある日クマーマアネが、マーチングの練習風景を見に、クマバーバとクマちびとクマーマを連れて行ってくれたのです!!
そこで初めて、トロンボーンを吹きながら前後左右に列を乱さずマーチングするクマーマアネの次女の姿を見ました♪♪
凄い!凄いぞー!!
君たちには後ろに目が有るのかぃ!?
なんで、ぶつからずに真っすぐ後ろに下がれるんだ!?
クマバーバやクマーマのみならず、クマちびには衝撃的な楽器との出会いだったのです!
それからと言うもの、吹奏楽&楽器が大好き♪

この【メロディ音楽室】を見た時、トロンボーンやオーボエ、トランペットなどのマーチングの豪華な楽器は無いけれど、音を奏でる物なので、クマちびは欲しがっていました♪

クリスマスの夜からわが家のシルバニア村にも、子供達が奏でるクリスマスソングが響きましたよ♪♪

以前『あこがれ鼓笛隊』?(こんな名前だったかな?)と言うセットが有りましたが、今度は豪華な『マーチングセット』と言うのを発売して貰えないかな~♪♪
メロディ音楽室
メロディ音楽室


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/114-807ac910
