2005.12.30 入院セット
DSCF2340.jpg

DSCF2341.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クリスマスにプレゼントで頂いた、【入院セット~早く元気になってね!~】です♪♪

病院のベットとパジャマ・病院食・お見舞いのケーキ&お花のセット!

ベットにはちゃんと座って食事が出来るように、テーブル付き!
お見舞いの鉢植えのようなお花やケーキは、とにかく良く出来ている。
ケーキはちゃんと紙のケーキ箱がついていて、持ち運びが出来るようになっている♪
パジャマは黄色のギンガムチェック♪
襟にはレースの飾り♪
しかも、上着の裾は共布でフリルがついている♪

可愛い♪可愛いぞ~♪
入院セットは可愛いじゃないか~♪♪

全部が可愛い女の子系セット♪♪

う…★しまった!
クマちびは可愛い女の子系は苦手だったはず★
もしや遊ばずほったらかしかも…!?

森のお医者さんで遊んでいるクマちびを、ドキドキしながら襖のかげから覗いてみると…??

何やら楽しそうにコアラの女の子を受診させている。
その内、キツネ先生がコアラの女の子を入院させることに決めたらしい★

そしていよいよ入院する事になったコアラの女の子は、あの可愛い系のパジャマに着替えました♪

おぉ~!ちゃんと遊んでいるではないの~♪

「コアラちゃん可愛いね~?」と、クマちびに話しかけると、「そりゃあそうだよ~♪女の子だもん!」とニッコリ♪♪
一応クマちびは、可愛い女の子系でも遊べるようになったようです♪♪

サンタさん有り難う!!
ワイルド?なクマちびが、少しだけ女の子系の可愛いセットでも遊べるようになりましたよ♪♪♪

あれ?でも、シルバニアファミリーは、れっきとした『可愛い女の子系』だった…??

後日談ですが、コアラの女の子が受診した理由は、「パジャマは女の子用だし、近くにあったから~♪」だそうです…★
可愛い女の子だろうがなんだろうが、セットに合わせて遊び方が変えられるそうですよ★

大したもんだね~クマちびちゃん!
┐(´ー`)┌

DSCF2342.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/113-31a60e0a
