DSCF2334.jpg

DSCF2347.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


これもクリスマスにサンタさんから頂きました♪♪

クマちび曰わく、『赤ちゃんの頃から欲しかった』【森のお医者さん】なので、クマちびは大喜び♪♪

クリスマスの絵柄の包装紙を、丁寧に開けていくと?

夢にまで見た【森のお医者さん】が出現♪♪

クマちびは、「わぁ~大きいなぁ~♪」と言いながら、早速箱から出そうとしますが、前回同様…パンチをしようとしたので、クマーマが開けました…★

【森のお医者さん】は、予想以上に大きくて綺麗♪♪
以前金沢の森のマーケットで、ジオラマのシルバニア村の真ん中辺りに飾られていました。
その時は大して大きさなど気にもしなかったのですが、狭いわが家ですから、かなりのインパクトです!!

クマちびは「早く遊びたいよ~!」と訴えますが、そう簡単にはいきません…★
これも、部品がかなりあるのです!
しかも、1つ1つの部品が小さい!!
中には透明の物もあり、ウッカリすると無くしてしまいそう!

慎重に薬瓶にシールをペタペタと貼って、棚に入れていきます。
飲み薬のカプセル・体温計・ピンセット・診察券入れ&診察券・鉛筆&鉛筆立て などなど…。
まだまだ沢山あるけど書ききれない★
とにかく小さくて、クマーマの太い?指では、ちょっとキビシイ小物達…★

お医者さんの内装も、ポスターを貼り、診察室や待合室をセッティングして完成致しました♪♪

玄関の花壇とベンチもセッティングしたし♪
おっと!病院と言えばバリアフリー!
玄関のスロープを付けなきゃ!

ふぅ…。
カントリーバスよりかなり時間が掛かったな…★

クマーマの「遊べるよ~♪」の声に、クマちびが運転?するカントリーバスで、シルバニア村から団体で診察にやって来ました♪

次々に病院に入って来る患者さんに、車椅子も貸し出して、大忙しのキツネ先生です!!

中には点滴をする患者さんもいて、キツネ先生1人では大変★
そこで、只今看護婦さんを募集中♪♪

優しくてテキパキ仕事をこなせる素敵な看護婦さん!お待ちしています♪♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

DSCF2354.jpg

DSCF2358.jpg

 森のお医者さん
森のお医者さん


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/112-49807e40
