DSCF2327.jpg

DSCF2329.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クリスマスにサンタさんから届いたプレゼントの中に、カントリーバスが有りました♪
クマちびは大喜び♪

赤い車体のバスは後部に階段があり、階段の下に長イス&テーブルが収納可能!
その上、ケーキやドーナツ、オムレツが入ったバスケットも車体後部に収納出来る!

更に!日除けや持ち運びに便利な取ってつき!!

凄い!!凄いぞ!!カントリーバス!!

クマちびはかなりのハイテンションで箱を開けようとするのに、なかなかテープが剥がれず…。

「く~!かたい!」と、ひたすら箱にパンチをする始末★

慌ててクマーマがテープを剥がして開けました★

一家総出で、ドキドキワクワクしながら蓋を開けてビックリ!?

箱から出すとパッケージのようなバスではなく、おもいっきり自分でシールをペタペタと貼って、やっとパッケージと同じカントリーバスに変身すると言う代物★

う~ん…。
完成させるまでに、どれだけ時間をついやせば良いのか…??

クマちびがあれやこれやと他のプレゼントを開けている間に、クマーマは1人黙々とシールを貼り続け、やっとパッケージと同じカントリーバスが完成致しました♪

完成したカントリーバスは、思った以上に可愛くてカッコ良い!!

しかも、大きい!!
クマちびは早速シルバニア村の仲間達を乗せて、狭い室内をあちらこちらへお出かけ♪♪
最高に楽しそう♪♪

「サンタさんにお願いしてくれてありがとう♪」と、満面の笑みでお礼を言うクマちびを見て、やっぱり買って良かったな~♪♪と嬉しくなったクマキング&クマーマでした♪♪

あぁ!いかん いかん★
サンタさんにお願いしたんだったね~♪('-^*)/

DSCF2322.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/111-e55a7872
