DSCF2308.jpg

DSCF2317.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマちびに、さり気なく相手にして貰えなかった『みるくウサギちゃん』以外に、お母さんの着替えとハンドタオルは全く忘れ去られている様子…★

しかも『赤ちゃんブローチ(和服)』も入っていたのに、これもクマちびにはお気に召して頂けなかった★

何故お気に召して頂けなかったのか…??

こ~んなに可愛いのに~♪

そして、4000円以上のお買い物だったので、ハッピープレゼントも頂けたのですが、それすらも忘れ去られている様子…★

なんでやねん!!

確かにハッピープレゼントの中身はイマイチ使い道の分からないようなトングやトレー、お皿!
極めつけは、お稽古道具?

イノシシファミリー並に微妙…★

でも、頂けるのだから文句は言うまい…。

そう言えば、クマちびに何故『赤ちゃんブローチ(和服)』は要らないのかと聞いてみたところ、お約束通りのお答えが返ってきました…。

「だって~赤ちゃんブローチは、女の子だもん!」

……。
とっても複雑な気分のクマーマなのでした★

他にもハッピーBOXを買われた方は、どんな内容だったんでしょうね~?
クマファミリーとか入っていたのかな?
DSCF2300.jpg

DSCF2301.jpg


 うきうきハッピーボックス
うきうきハッピーボックス



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/110-b1d97e68
