2005.08.08 アップルパイ
DSCF0729.jpg

前回のシルバニア通信の最後に〔ねんどでつくろう〕と言うページが有りました。
前々から「これ作ってよぉ」と言い続けている クマちびのために、と言うか (うるさいので、早めに片付けるか…早くないけど)と言う感じで、急遽作る事にした アップルパイ☆
材料なんて有りません。買いに行くにも面倒…★てなわけで、かなり前に 100円ショップで購入した紙粘土とサインペンで、無理やり作りました…(-.-;)
紙粘土にサインペンで色付けをしながらこねていると、お約束通り クマちびが出現★
「自分でやってみる♪」と大はしゃぎ…★ そのままクマちびが作り続け、何とか無事完成しました…。
お手本から かなり外れまくったけど、粘土をこねて自分なりに作った アップルパイ♪
年中さんのクマちびが、初めてシルバニアの赤ちゃん達に作った、プレゼントです♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/11-bf709e02
