DSCF2313.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


ハッピーBOXに入っていたセットの中に、みるくウサギの女の子が入っていました♪

ケーキとプレゼントBOXなどが入っていて、とても可愛いのです♪♪

【Happy Birthday Carla!】と書いてあるので、お誕生日にプレゼントされたら嬉しいなぁ~♪♪♪

でも、クリスマスに来ちゃったねぇ…。

うふふ…♪
やっぱりうさぎちゃんは可愛いなぁ~♪

ほんわかとした女の子らしさがいっぱいで、クマーマのようなオバサン??でも、「可愛いドレスを着せてあげようかな~♪」なんて、童心に帰ってワクワク出来る♪♪

やっぱり『可愛い女の子』の代表は、うさぎ系かも♪

うさぎファミリーを特別扱いではないけれど、クマーマの中では初めてわが家にやってきたのが、みるくウサギファミリーと、ピンクうさぎちゃんだったので、思いいれがあるのです♪(^o^;)

そんなクマーマとは違い、クマちびは見向きもしないのです!

やっぱり『うさぎちゃんにガブッと噛まれた』のが尾を引いているのか…??

取りあえずクマちびに「みるくウサギちゃんは開けないの?」と、聞いてみると…★

クマちびが「ハッピーBOX楽しみだったんでしょ?みるくウサギちゃんはあげるよ♪」と一言…★

『あげるよ』??

違うだろ~?
ハッピーBOXはクマーマのなんだよ!?
君がどうこう言うものじゃないよねぇ~?

まぁ…他のセットはクマちびに横取り?されたけど、クマーマのお気に入りの『みるくウサギちゃん』は分けて貰えて、ホッと一安心したクマーマなのです♪♪(´・ω・`)

 うきうきハッピーボックス
うきうきハッピーボックス



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/109-25d5cffa
