conv0001.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


やっと、シルバニア公式ホームページに『あかりの灯る大きなお家リフォームコンテスト』の結果が発表された!

結果は!!

ふっ…★やっぱりダメだったか★(ρ_-)o

頑張ったんだけどな~★
家族総出でコンテストに挑んだというのに★

結構工夫して頑張ったんだよ!
壁紙とかカーテンとか、ほとんど深夜にまで作業したりしてさ…★
カーペットだって収納出来たりさ。
階段だってオシャレにリボン付けてみたり★
クマキング&クマちびも、レイアウトしてくれたり★

まぁ、『クリスマスに わたウサギサンタさんが来てくれる』と言う話だったから、今日まで連絡が無ければ当然ダメだったんだなぁ~とは思っていたけどね…★

3万円の商品に目が眩んだりしてたから、審査員の方々に『こんな、よこしまなオーラが出てる応募写真は却下!』と言われたのかも…??
それにしても結構ヘコむな…。
(´・ω・`)

【あかりの灯る大きなお家】&【テラスのすてきなお家】を買ってくれたクマーマアネや、応援して下さった方々に、残念な報告となってしまいました。

でも、受賞された方々は、やっぱり素晴らしいリフォームばかり。

こりゃあ クマーマごときじゃ無理だわねぇ…。

またいつか、リフォームコンテストとか無いかな…。

あれば、次回も頑張るんだけどな~★

あ~ぁ★本当に残念でした。
クマーマアネと応援して下さった方々、ごめんなさい。
m(_ _)m

画像は、わが家の応募写真です♪やっぱり、無理だね・・。


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/106-a1f86b17
