DSCF2292.jpg

DSCF2293.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


シルバニアファミリークラブ通信販売から、注文した品が届いた♪♪

毎日毎日今か今かと待っていても、なかなか来なかった★
いつ届くんだろうか?
クリスマスには間に合うのか?と、不安になった★

それがついに届きました♪
しかも夜★
この辺りの配達時間はだいたい午前中。
なのに届いたのは、夜9時少し前!
これにはさすがのクマーマもビックリ!!

その時間クマーマは、お風呂に入っていたのです。
玄関のベルが鳴り、クマキングは「不審者か?」と、ドキドキしながらインターホォンで用件を聞くと、宅配便だと言うので大慌てで玄関に直行!
案の定シルバニアでした♪

クマキングは、クマちびに知られてはマズい!と、玄関隣の物置と化した部屋にコッソリ隠しておりました!

お風呂からあがったクマーマに、「シルバニアが来たから、隣の部屋に隠したよ!」と、ニコニコ顔のクマキング。

クマーマも、クマちびに知られてはならない!と、クマちびが寝てからコッソリと隣の部屋へ。

入って目がテン…★
届いたはずのダンボール箱が無いのです!?

クマキング!どこに隠したんだよー??
狭い部屋をキョロキョロと見回すと…★
ありましたよ♪
やる気の無いクマーマが、引っ越し荷物をまだほったらかしていた、ダンボールの山の中に…★

木は森に隠せと言うが、ダンボールはダンボールの山に隠せと言うことだよね…??

とりあえず、クマちびのクリスマスプレゼントは、クマーマのハッピーBOXと共に無事届きました♪♪

でも、1つのダンボール箱に入っているので、クマーマのハッピーBOXまで、クマちびのクリスマスプレゼントになってしまうのではないかと、かなり不安なクマーマなのです★

中身の詳細は、クリスマスにサンタさんが来てからです♪
しばし お待ち下さいませ♪('-^*)/

って、もう買われた方は知ってますよね~!

 うきうきハッピーボックス
うきうきハッピーボックス

こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/105-85b8e51f
