DSCF2278.jpg

DSCF2283.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日わが家に クマちびの二代目が、宅配便でやってきました♪♪
クマちびは大喜び♪♪

実は昨日からクマちびが発熱、保育園を休んでいるのです★
原因は、保育園で雪の中 ひたすらお友達と遊びまくっていたかららしい(;_;)

そんな訳で、お昼に宅配便が来た時はクマちびもお出迎えいたしました!

クマファミリーは、近くのおもちゃ屋さんには無いため、都会の友人に送って貰おうか…?とも考えましたが、都会の友人に「森のマーケットで、クマの赤ちゃんを1人買って、送って~!」と、お願いするのもな…★と、思いとどまりました★

クマちびは、クマの赤ちゃんが大大大好き♪(^3^)-☆
わが家にやってきてからと言うもの、毎日毎日飽きもせず遊びまくっています♪
その結果、顔や首、手足はハゲてしまい、ボロボロになってしまいました★

その姿は、はっきり言ってクマの赤ちゃんとは別モノです★
DSCF2291.jpg

あまりにも汚れ、ボロボロになったので、二代目クマちびを購入することにしましたが、アマゾンで調べたら、なんと!?1~2週間かかるとの表示!
おいおい…来年の話だよ…★

でも、別に急ぐ訳ではないので、アマゾンで購入することに決定!
クマ 赤ちゃん
クマ 赤ちゃん

クマキングが手続きを済ませて、後は送られてくるのを待つばかり!

1~2週間の辛抱さ!楽しみだねぇ~♪
と、思ったら!
本日届いてしまいました!?


在庫があったのね…★
いつもながら早業だよ…アマゾンさんたら…★

来年やって来ると思った二代目クマちびは、注文からたった2日でわが家に送られてきましたよ!!
初代のクマちびをどうするのだろうと、クマキングとドキドキしながら見ていたら…。
マントを着せ、帽子を被らせて車椅子に乗せ、食事の世話をしていたのです!

何故 車椅子に乗せたのかを訪ねると、「あちこちケガして疲れてて、可哀想だからね!」と一言。

新しいクマちびが来たから、古いのは要らない!と言われたらどうしよう…?と、心配していたクマーマですが、全くの取り越し苦労…★
クマちびの方が、ちゃんと愛情を持ってクマの赤ちゃんに接していました!

これからは二代目クマちびと、初代クマちびが、仲良くシルバニアの仲間達をまとめて行くんだろうな~♪♪♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/104-a70eb9f2
