DSCF2275.jpg

DSCF2277.jpg

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


前回に引き続き、何だか珍しい食玩に心奪われたクマーマ。
プチレンジャーを忘れた訳ではなく、ただ単に気になったので購入しました!

今回は【アンニョンハセヨ!韓国ツアー】です。

恥ずかしながらクマーマは、特に韓国をよく知ってる訳ではないのですが、なぜかその色彩感覚の美しさに感心させられていて、この食玩を見た時に【②コリアな雑貨たち】が欲しい!!と思いました。

でも、お約束通り見事にハズしました★

やっぱりクマーマは感が鈍っているんだよね…★

でも、出てきたセットは素晴らしい!!
高麗人参チョコレートに高麗人参酒、韓国海苔、韓国コスメ、あかすり。
高麗人参チョコレートはひと粒づつ箱から出せる。
韓国コスメは高麗人参エキス入りパックと竹塩石鹸!しかもすべてパッケージから出せる♪
高麗人参酒もパッケージから出せるし、高麗人参は本物によく似ている♪
中でも1番のお気に入りは、あかすり♪
ちゃんと手が入るようになっているんですよ♪♪

クマちびは、この あかすりが、かなりお気に入りの様子です♪♪

こんなに見事な作りのシリーズだと、またまた買いに行きたくなってしまうクマーマです♪

う~ん★食玩って奥が深いなぁ…!


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/103-4392b366
