DSCF2267.jpg

DSCF2270.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


2日ほど前、クマーマがミニチュアホースで雪道を爆走していると、信号待ちしている散歩中のワンちゃんを発見!

歩道に山積みされた雪山に、何を思ったのか、顔からダイブしては顔面をスリスリするそのワンちゃん★

なぜ?なぜそんなに楽しいの?
冷たくないのかい?
謎の行動をし続けるそのワンちゃんに見とれていると…★

あ!マズい…信号変わってるよ★

実はクマーマ 犬が大好き♪
実家にも犬を飼っております♪

実家の犬もクマーマに負けず劣らず、かなりなオトボケ★

自分の犬小屋を破壊して、窓ではない場所から頭をズボッと出してみたり★
更にその窓?から頭を出して餌を食べる始末★
かなり笑わせてくれる犬♪

そんな犬の行動や、つぶらな瞳が、クマーマの心をワシヅカミ!

クマキング&クマちびも、犬が好き♪
いつもクマちびは「ワンちゃん飼いたいよ~!」と言うほど。

だが、わが家は所詮『借り物』の家に住んでいるため、ペットは禁止!!

う~ん★さすがにシルバニアファミリーでは、ペットじゃないか…★

そんなある日、わが家のホームページ&ブログにリンクして頂いてる方のブログに、『ブログペット』なるモノを発見!
その方の『ブログペット』は、《うさぎ》♪可愛い♪♪
『ブログペット』には他の動物が数種類いる。
クマーマは、すかさず《こいぬ》を選びました♪

早速わが家のブログに《こいぬ》がやって来ました♪♪

クマキングが、名前やプロフィールなど、すべての設定をしてくれ、ドキドキ♪ワクワク♪しながらクリックすると…。
「クマ…」と一言。
へ?クマ?

クマキングの説明によると、『ブログペット』をクリックするたび、ブログの中の言葉を少しずつ話し、毎日何度かクリックしていると成長して話す言葉も増え、しだいにブログを紹介するまでになるとのこと♪

あぁ可愛い~♪
たとえ触れなくても、まだ変なカタコトしかしゃべらなくても、犬を飼っていられます♪

そのこいぬの名前は【クーマ】です♪♪
お暇があったら、ちょこっと遊んで見て下さいね♪♪

ついでにブログランキングにも、ポチッと押して頂けると嬉しいですぅ~♪

今回は、全くシルバニアに関係ないブログで申し訳ないです★でも、『ブログペット』が、みょうに可愛くて、紹介してみました♪♪
お許し下さいね!
m(_ _)m



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/101-749c2ddc
